カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


バタバタと気忙しかった日々
少し気持ちが楽になりまして
昨日、午後の仕事が終わったら
気を失うように眠っていました…

先日東京に二泊しましたが
一緒の部屋の生徒ちゃんが
夜中にうなされてましたよ。と。
目覚ましも鳴ってたけど起きないので止めましたよ。と。

( ̄(工) ̄)え⁉︎

(>人<;)わぁ〜

大変申し訳ございません( ̄▽ ̄;)

帰ってきてからは静かに寝ているような…あれ( ̄ー ̄)


寝る時間を早くしようと思いながら
どうしても夜中1時台

うーん、アラフォー
お肌のためにも
体のためにも
少し早く寝る癖をつけなければ。と本気で考えている。
考える前にベットに入ってみようか!な笑


ママ友たちみんな
何時に寝てるんだろ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


