カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


札幌でリンパ整体とレイキを中心にお仕事をしています
まりこです*・゜゚・*


初めて東京でお仕事してきました。
緊張感いっぱいだったんでしょうね…
近づくにつれ寝不足な日々を過ごして飛びました✈️笑

北から南から熱い思いの施術者たちが
骨盤LOVERS2016 に集結!
来場者さんの気持ちも熱い!

事前予約5名
当日予約の枠が31名残っていましたが10分で満員御礼でした。
いやービックリしました。
キャンセル待ち2人→結局できず…ごめんなさいね。

たくさんの方とお喋りして施術して
各地で活躍しているセラピストのみなさんとお話しをして
よい経験を積むことができました(^^)
骨盤
持っていった
自社商品、女の快ろとふんどしパンツも話題性がバッチリでしたよ!

今回のイベントに参加するにあたり
東京にいる友人がお土産を持って会場にきてくれました。
来札のたびに来てくださる患者さんもお友達を誘って来てくれました。
生徒さんの友人もお友達を誘って来てくれました。
そして当日、体験をしてくれたお客様たち!
もう、ありがとう✖︎100連打です!

また皆様に再会する日まで
努力をおしまず頑張るぞー💪というパワーを頂いて
札幌に帰ってきましたよ〜〜╰(*´︶`*)╯♡

疲れたけどそれ以上に楽しくて
色々な事が今後の参考になり学びとなりました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


