カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


札幌でリンパ整体とレイキを中心にお仕事をしている
まりこです(*・ω・)ノ


最近
ぶっ倒れる。
と、いうことは、ほとんどなくなった私ですが。
ちょいと調べたいことがあったので連日、本を読んだり調べものをしていました。
集中できる時間が私の場合、夜中なので
気づいたら朝方3時、4時というのが続きました。
そして数日前…
20時と記憶してるけど…そっから記憶が飛びまして
目が覚めたら深夜。
ここはどこ?て
自分のベット(笑)
どうやってベットに入ったのかまったく記憶になく…
しかも、ちゃんとズボン履き替えてる〜〜(笑)

患者さんには規則正しく!ちゃんと質の良い睡眠とれてますか?
なんてね、話して聞いてるのに
私が質の良い睡眠とれてるのか?て話ですよね( ̄▽ ̄;)

真夜中の目覚め…のあと
また寝ました d( ̄  ̄)

睡眠、しっかり取りました数日前です。



さて!いよいよ近づいてきました!
骨盤LOVERS 2016です!準備が…終わってません笑


当日券もありますよ!
骨盤LOVERS1
先着20名様にプレゼントも用意しました(^^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


