カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


出発前の前日深夜
1号はずっとブツブツぶーたれておりました。
キャリーケースに洋服が入りきらないとか
アレが足りないコレがナイなどなどなど…
せっかく用意した4泊5日分の新しい洋服を入らないからワンセット置いてくまで言いだして…コラッ!と言いたいのも母さん我慢我慢。
もうね、それにイチイチ反応していたら
どっぷり疲れるのとストレスになるのは目に見えていたので
完全にツラ〜っと無視。
一言二言、言いたいのをグッとこらえたわ。
今迄あれもこれも手を出しすぎてたんだと思うの。
一人で用意して一人でやってみてぇー( ̄▽ ̄;)

そして昨日、彼女は旅立って行った!

行き先は台湾〜〜✈️
イイナ♫イイナ♩うらやましいなぁ〜(^^)

修学旅行ってやつです d( ̄  ̄)

関西と台湾を選べたので
パスポートもあるし台湾選択。
1号、1月のグアム短期留学に続き今年2度目の海外てやつ。
うらやましい〜〜がハンパないのは私ね(笑)

お友達と今頃楽しんでいるんだろうな♡


2号と二人
それはそれは静かな夜で
2号はテスト勉強頑張ってる!と思って
仕事終わりに部屋の扉を開けたらさ。
ね、
寝てる〜〜(´⊙ω⊙`)ギョ❗️
こちらも
オーーーーーーイ\\\٩(๑`^´๑)۶////
ホントにもう、ママ怒るよ💢てな感じで
なんだか私は笑いながら怒って叫んで一日を終える運命のようです。
ちーん…





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


