カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


先週末、お友達が企画をしてあっという間に満席となった
宇宙銀行のお話し聞いてきました(^^)

講師は広島と東京を中心に活躍している、ぴろりん!

面白かったですよ〜
最初の皆んなで自己紹介するときから
ほほーーっと!ビックリしながらも楽しみましたね。
出会えた人たちが初めましてなのに
あっという間に打ち解けることができるっていいですね。
私も皆んなで集まったときに参考にさせてもらおうと思いましたよd( ̄  ̄)

ぴろりんのお話しは
みんなが忘れていることを思い出させてくれる内容です。
子供も楽しめる内容です。

ありがとうの大切さ
ありがとうを1番に誰に伝えなければならないのか
ありがとうの意味
知ってるようで忘れてるありがとう
思い出してね
心からありがとうを。


今さらそんなの
て少しでも思った人
そんなの知ってるわ
て少しでも思った人
他人の書いてることを偉そうにこんなの書いてる
て少しでも思った人
ここまで読んで
ありがとう→を、すでに7回も言っています。


最後まで読んで頂き
ありがとう!ございました(^^)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


