カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


札幌でリンパ整体とレイキを中心にお仕事をしています
まりこです*・゜゚・*


先生〜◯◯の講座行ってきましたー!面白かった〜!

生徒さんやセラピスト仲間はよく連絡をしてきてくれます。
これ行こうかな?行ってみようかな?どう思う?
とも相談されますが
私は、なんでも興味があるなら行って勉強してきたらいいよ!と言っています。

学ぶことにムダはないと思うから。

この本良かったよ!この本読んでみて!
そんな情報交換もよくします。

知ったことをお互いに意見交換するのも楽しいし
同じ本を読んでも同じ講座に出たとしても
受け取り方や、感じ方はそれぞれ多少なりとも違いがありますからね。

これが楽しいとか
これが為になるとか
これが良いよとか
これを教えてほしいとか
ここに一緒に行きたいとか
いつも触れ合える距離感大事にしていきたいです。

そんなわけで
我が家には誰かがいつも来てますね笑
それも私にとって幸せの一つです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


