カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


春休みが終って今日から給食も開始!


1号2号はクラス替えがあり
1号はとても評判の良い先生が担任になりました~
でも・・仲良しちゃんとは離れちゃって


2号は1号の担任だった先生が担任に(姉妹でお世話に・・)
仲良しちゃんと同じクラスで


学校が始まったら、いつものペースに戻るかな~と思っていたんだけど・・
提出書類を書いたり今日は学級写真だよ~とか検診があるから持ち物チェックとか・・参観、懇談・・
仕事をうまく調整して学校へ行かなきゃ~と手帳とにらめっこ


今月もバタバタと過ぎていきそうな我が家

スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪ - ジャンル : 育児

コメント

なんか追われてる毎日

ちょっと休憩~・・中
なんだかなぁ~もう本当にいそがすぃぃぃ
昨日は家にいても仕事の電話だったり、メールだったりでアッというまに一日がおわりますた・・
書類はあれもこれもみてて、わけわからず・・
ママ友ともクラス替えの話でやんややんやと電話にメール(笑)
始まったら始まったでやっぱりバタバタするね~
幼稚園も始まりかぁ~
数時間のシトリなんだか寂しいでちょ・・

始まったねぇ

ガッコの書類なのか幼稚園の書類なのか
書いてるうちに 誰のなのか
グチャグチャになるぅ
脳ミソがやばいわ・・・

来週から 老体にムチ打って
幼稚園の 送り迎え (笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


