カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


最近ね
ぎっくり腰や
ぎっくり腰なりかけ…多いのですよ

季節の変わり目によくやるの!と患者さんたち
声を揃えて言っておりますが

ぎっくり腰の原因に
骨盤の歪み
内臓からのサインや
お疲れですよのサインもあるので
ちょっと気にしてみてくださいね!

朝から呼ばれまして出張に行ってきました

連絡くれた本人さま
「く」の字になっておりました😅

何度も動作確認しながら
施術後まっすぐになりました
良かった良かった

あ、写真〜〜撮ればよかったかしら

そして
出張先で患者さんの旦那さんが昼飯食べるか?と
お寿司屋さんに連れて行ってくれました!
わーい🙌🏻
ジャージに白衣で回らないお寿司屋さんのカウンターに座りました笑



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


