カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


ほとんど知りません
私が茶道を習っていることを・・
ちょっとずつカミングアウトすると
え~~!っと言う人多し・・・あ、やっぱり(笑)


奥が深いんです
茶道だから茶道のお稽古中だからではなく
日常でも同じ気持ち心構えで同じ動きができるように

気配り、心配りはやろうと思ってできるものではなくて
いかに無駄がなく美しく自然な立ち振る舞いができるか・・
難しいですねぇ
日常でも自然にできているかどうかは本人にはわかりません(/∀\*)

毎日、お茶を点てます
この泡立ち加減でその日の心の状態がわかるんですよ

いつか仲良しさんでお茶会開きたいわ~は先生にお願いしよっと♡


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


