カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


ちょっとね
ある事があってね
家に帰って戻ったら
どっと体が重くなって
なんだかな気持ちも重くて
そんな日たまに…あるでしょ??

大きくなってきたから
絡みづらいんだけど笑
ママは呼ぶ!

ねぇ〜〜2号〜←最近うわっ (゚△゚;ノ)ノて顔する…

ねえねぇ。ぎゅーーーぅぅ(ハグ)

ほっぺスリスリ→この時、2号物凄い顔になる
キモいーやめてーて言われても離れないもんね笑
ママの気の済むまでハグさせて笑笑

家に帰ってハグする相手がいるのは幸せね╰(*´︶`*)╯♡


注)
思春期女子は喜怒哀楽気分の浮き沈みが激しいので
近づいてはいけない時がある…
そんな時は
ちょいと落ちついたJKを相手に
ハグハグ!(笑)
ムチムチ抱き心地のいい1号
ハグするとくすぐったがるのよねぇ…

ママはお年頃・・疲れも出やすくなってます。
そんな時はハグなのだ!


あ、知ってますか?
ハグって、自分で自分を抱きしめるだけでも
抱きしめられてる効果があることを(^^)

心と体に変化が♡

誰も抱きしめてくれないの…て方は
自分で自分を抱きしめるのよ!誰かの顔を思いながら!ね♡











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


