カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


先日、ある方からメールを頂きました!

私が気にいって楽しく読んではウンウンと頷き
読んだその日にタイミングのいい内容というか
とにかく気にいってる!ブログの通称おばちゃんから

おばちゃんは様々な経験をした方で
メッセージの内容はとても暖かいものでした
遠くから、面識のない方から応援されていたのかと思うと…
本当に嬉しくて、仕事の合間にふと読んだメッセージに
涙が〜〜


人間て…褒められると嬉しいじゃないですか(^^)

小さなことでも
褒められると
頑張る力になったり
笑顔が増える

大人になるとね
褒めるられる機会て少なくなると思うけど
身近な人と一緒に笑って頑張るために
小さなことも褒めて喜んであげれる人間でありたいなとあらためて思ったわけです!


通称⁈おばちゃん〜メール本当に嬉しかったの!ありがとうございます♡


スポンサーサイト

コメント

Re: 風子さんへ

コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
ホームページは随分前に作って頂いたもので
そろそろ変更しなければと思っていたところです。
この数年で風子さんのようなアドバイスを頂いたのは
初めてで、とてもありがたく思っております。
私の生徒さんにも、おばちゃんブログを教えたので
楽しく読んでいるそうですよ〜(^^)!

No title

追伸(言い忘れ)
オバちゃんブログの中の
『鍼灸オバちゃんの田舎暮らし』は、
患者さんたちとのコミュニケーション、施術家としての信念
みたいなものを連載しています。(参考になるかも)

うららさんのホームページ見ても、
患者さんの要望 → 対処 → 結果
みたいな内容がないので、ブログに書き込むといいかもね。

No title

(◎ー◎;)どひゃあ! (^_^ ;)
わざわざ記事にしてくれるなんて……。
思ったことを、正直に書いただけです。

うららさんの、誠実であるがゆえの一生懸命さは、
必ず々、人の心を打ちますよ。

ちょっぴりアドバイスするとすれば、
ブログのタイトルが『リンパ整体…』になっているので、
<例>利用者Aさんの場合
 ・○○な状態の改善のため施術。
 ・その時の会話編
 ・自分が感じたことなど
もう一歩踏み込んだ施術編を加えると、いいかも。(@^^)/~~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


