カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


昨日の朝食とお弁当
たれパンダのぬいぐるみを持ってきたSARAのために
パンダの🐼おにぎり
そして、ハロウィン🎃は凄いパーティをすると聞いていたので、かぼちゃの形に切ってみました!
このおにぎりの裏側にはサラの名前を入れてみましたよ
朝食に作ったホットサンドは
サラダの残りに冷凍のお豆腐で作ったそぼろをのせてケチャップで味足し
完成品の写真を撮り忘れました💦

最後は来たメンバーみんなでランチタイムだったみたいで
「とても可愛いおにぎりだった!ありがとう!」と喜んでくれました

最後のショッピングは4プラからアリオへ
2016101422514178d.jpg

人の子どもを
他国の子どもを預かるというのは
とても大変なことでした
初めてのホームステイ受け入れは
それはそれは良い経験になり
どんな感じなのか話を聞きたい!と
言ってる友人が意外にも多かった(^^)
ので
体力、気力と相談して
ゆっくりとまたホームステイ日記アップしたいと思います〜

とりあえず…帰国の日の今日
5時すぎには家を出て空港まで🚗
飛行機で食べるお弁当の用意も…
てことは、私は4時には起きないと:(;゙゚'ω゚'):ん?4時で間に合うのか?




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


