カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


交換留学で日本では高校1年生にあたる女の子がきています
短期のホームステイ中
この狭い家に・・女子増えておりまして
只今
ちゅう3
こう1
こう2
のママやっておりますの

そんなわけで仕事セーブ中です・・・
1号がホームステイしたときは全日、外食だったらしいけど
さすがにそれはできないし
そんなの続いたら体がおかしくなってしまうので
しっかり食べる彼女のためにもご飯くらいはねちゃんと食べさせてあげたい!
と思っていつもは仕事優先な私ですがママ業優先

ベジタリアン、完全ビーガンな彼女をむかえ
学校からも一番大変な子の受け入れをすみません
って感じでしたが
預かる私・・家の狭さは気になるけれど食事の心配は特に・・
最近はゆっくり台所にも立ってなかったし
美味しい野菜料理とお菓子を作っておもてなし(* ´ ▽ ` *)
楽しんで過ごしま~す!

日本語と英語が入り混じって
面白いことになってますよ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


