カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


飛行機が飛んでいくのをみるのが好きです
できれば
草原とか海とかで寝転がりながら
空を飛行機を
みていたい
夜には夜の空もみていたい

柄にもなくそんなことも好きだったりします

こちらは先月に撮った写真のお気に入りの一枚
2016100510583430d.jpg


飛行機の写真ですが
天使のようにも見えます
見えませんか? (^^)

また
飛行機に乗って
知らない街に行きたいな

誰も知らない街に
1人で飛んでしまいたくなる時もある

方向音痴だから1人無理だけど…笑


スポンサーサイト

コメント

コメントとメールありがとうございます。

とてもあたたかいメールをいただきまして
ウルっときました。
ちゃんとパソコンメールの方に届いております。
今日は朝からとても良いことばかりで
仕事の途中で気づいた風子さんからのメールで
疲れがふっとびました!

No title

ごめんなさい。
ここではなく、外枠のメールフォームに、
初コメント送ってしまいました。(^_^ ;)

どこに行ったのだろう?
恥ずかしい!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


