カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


2号さん一応、受験生です
来年 JKになる予定です

これから毎月、受験対策のテストがあります
まぁ、その1回目っぽい結果をみせられて

ぎょっ

とある教科・・7点って・・あんた・・
これ10点満点じゃないよね?(゚△゚;ノ)ノ
60点満点中7点 (笑)

「ねぇねぇ、7ってさ、ラッキーセブンって言うじゃん!でもさ、ラッキーセブンじゃない7(なな)もあるってことをママは今日知りました・・」

「名言ですな~笑」(1号)

え?
これって名言なの???

大丈夫かなぁ~残り少ない先が思いやられる・・・Σ(´Д`lll)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


