カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


ゆっくりブログ更新しようと話題がズレてしまいますが・・

旅にでていました
数年ぶりに行った先は少し街の中が変わっていました
雨予報だったのが連日ハズレてくれました
お天気に恵まれて少し日焼けをして札幌に帰ってきました

毎回、こころよく行ってらっしゃい!と送りだしてくれる両親と
今では一人で留守番できますので~楽しんできてね!と
送りだしてくれる娘たち
母ちゃんの送るLINEの写真をみて
「高校生か!」とつっこんでくる
それだけ楽しんでる様子が娘に伝わったのね~

無になる時間必要だなと思う
旅先で気づくことが多い
不思議なことも多かった
帰ってきて写真をみたら
ビックリするようなものが数枚写っていた(びっくりよりも、あ~嬉しい)

めちゃくちゃ楽しんだ旅の土産話は
近々に会える人たちに教えたいなと思います
そしてパワー充電されているので必要な人に放出だな~



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


