カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


台風が続いていますね
おかしなお天気も多いですね
お天気に体がとても反応します
低気圧頭痛・・寝込むことはなくなったけど
う~んどうも昔から弱いです

お天気が悪いと母さんの出番が増えてしまいます
娘っこの送迎・・あ~すっかり「あっし~」にされてる
あれ、あっし~って、もう死語なのかな?
(=∀=)

思春期女子に夏休みから振り回され
過去の自分を思い出しながら
お取扱い注意報だして関わってみてるわけね

中学生と高校生の女子二人と毎日本当は
穏やかに静かに暮らしたいのに
まぁそんなことできるわけがなく・・・
41歳あんまり怒ると疲れるからさ(笑)
なるべく声を荒げないようにしてみているわけね (/・ω・)/

姉妹っていいなぁ~ってずっと思ってきたけど
うちの娘っこ二人みてると
姉妹って・・面倒だわ~って思う
育てるのも齢が近い女同士は意外と大変だわよ(その姉妹にもよるけど)

きっと、もっと大人になったら仲良しになってくれるかな
仲良しになっててほしいな
大人になったときに
私が死んだときに
姉妹で仲良く助けあっててくれたらイイなぁって最近つくづく思うの


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


