カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


今年の夏はあまり夏らしくない気がしませんでしたか?
北海道の夏っぽくないねと
度々会話をしたような

季節がズレてきているなと感じ始めたのはいつの頃からだったか
覚えていないけど
あきらかに自分が子供の頃とは季節感が変化
暖かいのは嬉しいんですけどね
暑ければアツイアツイ
寒ければサムイサムイ
わがままなものです(笑)

いろいろなことがありすぎました8月
移動距離も多かったです
人の出入りも多すぎました
体もメンテナンスしながらぶっ倒れはしませんでしたが
ちょっと体力最近なくなってきてます
それこそぶっ倒れないように!気をつけなければ・・・

面白い話題も
楽しい話題も
たくさんあったんだけど
そのうちピックアップして載せてみようかな

ブログ更新・個人のフェイスブック更新なかなかできなくて
心配して直接ご連絡いただいたみなさ~ん
ご返信した内容の通りですので~!
ありがとうございま~す


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


