カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


車を本当は買い替えようと思っていたんだけど
2号の歯の矯正をやり直ししなければならず
膨大な料金が再びかかるため車検を取ることにしたの
もう~中央区でやっていた診療途中で逃げた某矯正歯科の院長・・
金返せ~!
被害にあってる人いっぱいいるのに捕まらないって・・
そんなのありかよぉ
って話がそれた・・(´・_・`)

そうそう
初めてこんなに長い年月同じ車に乗っているんだけど
愛着沸きすぎちゃってる私の車
いつもお世話になっている車屋さん(整備工場?)
白石区のアイ・ピー工業(株)さんに預けること数日
なんてことでしょう~♪
中も外も、超~超キレイになって帰ってきました!
10年経ったけど、なんか若返ったね(^^)って車に話かけちゃったよ♬
また仲良くこの車と一緒に移動しまくります



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


