カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


うちの1号(高校2年生)に洗濯物を干してもらうと
毎回「イラッ」としていた

ねぇ、洗濯の干し方みてないわけ?
なんでこの干し方なの?
長さそろえて干してよ!
ちゃんと干してぇ~
なんなんだよぉぉ~~~
って、思ってた

あ~イライラするわぁ
と、この間
「ねぇ、このワイシャツちゃんと干さないと形崩れるけど・・」
「ねぇ、タオルのハジとハジをちゃんと合わせて干して」
「ねぇ、どうして毎回こんな適当なの」
本人にぶつけてみた

1号
「ちゃんと干してるつもりだけど」

(°_°)え

(;゜0゜)まぢ

Σ(ω |||)これで

((((;゚Д゚)))))))え~~~っ

Σ(゚д゚|||)感覚の違い

w( ̄o ̄)wはぁ~

(゚△゚;ノ)ノ私とはズレとる
↑以上、心の叫び

このズレ感・・
ツライワ

辛いけど・・(笑)
私の勝手な「ちゃんと」を押し付けるのはよくないね~






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


