カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


いつもお世話になっている江別市野幌で営業していた
アヒルのたまご(アフラックさん)が江別市大麻に移転して
同建物に「もりのすみか」というカフェもオープンさせました!
お店に仕上がる前から室内を覗かせてもらっていましたが
すっかり素敵なお店に仕上がりました(^^)
用事があったので初ランチしてきましたよ~
もりのすみか
食材にこだわっていますので小さなお子様にも安心安全
小さなスペースですが子供が靴をぬいでくつろげるスペースや
赤ちゃんを寝せれる簡易ベットも置いてありますよ!

この日のランチは
車麩の唐揚げ豆乳タルタルソース添え

平田牧場の豚ひき肉を使ったジューシーキャベツメンチ
でした~♪
車麩の唐揚げは自分で作るのでキャベツメンチ食べてきました
「めっちゃうまい!」
そしてそして勧められるままに
豆乳と自然卵”イコロラン”の豆乳プリンを食べて
自家製いちご(当別産)ソーダを飲んできました
「あ~満足!」

右写真の方・・アヒルのたまごの社長
「んん?なんか痩せた?」聞いたら
お昼の食事をここのカフェに毎日変えたら自然に・・健康に痩せたと・・
食って大事ね~なんて言っていたので
今食べてる食材が5年後7年後あたりに結果としてこの体全部にでてくるのよ!
などと会話をし、私、満足して帰ってきたのであります

美味しく満たされた私は元気にその後、お仕事できました

※こちらのお店に当店のメニュー表を置かせて頂いております!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


