カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


昨日仕事を終えてから急いで北海道神宮へ
半年に一度の大祓へ
家族の大祓人形を持ってお天気の良い中行ってきました
とても気持ちのよい穏やかな波動の神宮でした
虹色の光が入った写真が撮れてなんだか気分がイイ!

今日は 一日参りに神宮へ・・行きたいところだけど
氏神様の白石神社へ行ってこようか・・


去年のトラウマとういうか体調崩したこととか
なにか心に残っていたものがあったのかなぁ・・
6月はなんか気持ちが悪い日が多かった
40代にしてはちょっと早い更年期プレのような症状もあり・・
どうにもこうにも体が言うことをきかない
そんな中、友人がすごい力になってくれて
心と体のメンテナンスに時間をかけたら
しっかりと心身立て直すことができたんだ
ゆっくり休む
ゆっくりと自分と向き合う
自分を愛する
物凄い大切なことで実感したひと月だった

エネルギーチャージもしたし
さぁ7月はがんばっていこ~!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


