カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


ある日のストレッチポールのレッスン
気づいたらストレッチポールの上であおむけになったまま
遠いところへ行っておりました(笑)

講師の未央さんが
ん?なんか一人動けてない人がいるぞと様子をみにきたら
ね、寝てる~!と
会場内笑いに包まれました・・(〃ノωノ)
あの細いストレッチポールの上でバランスをとって器用に寝ていた私って・・
その器用さを違うところで活用したいものです・・( ̄^ ̄)ゞ

ヨガの最後の瞑想?ちう
私はまたしても遠いところへ行っておりました
ティンシャの音なんぞ聞こえやしないほど遠くに行ってましたわ
短い時間で熟睡しました!と言ったら
講師のMIKUちゃん「よかったねぇ~そんな時も大事よね」とニッコリ

優しい波動の中
ぬくぬくキビキビあれこれと動かされている6月ももう後半・・
2016年後半はどんな半期になるのかなぁ~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


