カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


5月末から断捨離にもえているっぽい

捨て捨て
捨ててやる~

あれもこれもそちらもこちらも
いらないな・・・
押入れいっぱいにある洋服たちも
処分しているのになんだかゴチャゴチャ


とある場所の整理してたら
娘たちの小さい頃の写真が!
か、カワイイ~♡ →親ばか失礼
そして自然に笑っちゃう
1号も2号も可愛かったなぁ~ →あ、過去形・・
私の小さい頃ってお世辞でも可愛いって言えない
自分のブサイクさに嫌気がさして数年前に
数枚だけ残して自分の小さい時の写真捨てたんだよね・・
あ~私って・・今さら反省
お父さん、お母さんごめんよ


それにしても
大きくなった・・娘たち・・・
もう少し、もう少し!頑張れ私(笑)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


