カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


てしごと
北海道各地から、てしごとのスペシャリストがつどーむに大集結!
がテーマのてしごと市
そのなかのビューティーブースにて出店しております近年

5月バタバタしすぎて完全に自分の宣伝に気がまわりませんでした
当日も・・
一緒に参加してくれた生徒さんでもあり今では少しずつ活躍の場を広げている
リンパケアAsyokabaumのかずみちゃんがフェイスブックで宣伝してくれて
私ってなぜかイベント前に寝不足が続き・・エネルギー不足
あれこれ気が、手が、頭がまわらない

それでも
開店からすぐにお客様が体験に来店くださり
今回も満員御礼状態になりまして、私のやる気スイッチもONに!
レイキヒーリングを体験したいとわざわざ早い時間に来ていただいた方
リンパをうけてみたかったと来てくださった方
リフトアップの体験をうけてくださりケアリフト(美容液)に興味をお持ち頂き購入してくれた方などなど
昨日もたくさんの良縁がありましたことに感謝いたします

そしてこちらも会場内にて宣伝させて頂きました!
サマーマルシェ
ブログを見たとお知らせくださいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


