カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


もしもシリーズ
喋ってたら結構笑えたので載せてみる

もしもママが熊だったら・・
2号のことは食べないかな

・・なんで?

痩せっぽっちでまずそうだから

・・いい皮ついてると思うけど

いや・・ガオォ~~ッ!って言って
やっぱりや~めた・・って思うと思うから
2号きっと山の中で熊に出会っても大丈夫だと思うよ(笑)

・・あ、そ。

ママが熊だったらの話だけどね(笑)

って
コレ・・文章にしたら面白さが伝わらないね(。´・(ェ)・)アレ・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


