カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


マヤ暦に興味をもったのは
ある女性との出会いから
出逢ってから随分と助けてもらってきた

周りに結構マヤ暦人口がいたのに
まったく興味がわかずにいたのに
Rちゃんと出逢ってひきつけられた

初級の講座もうけてしばらく経ち
お誘いしてもらったので
初めて越川代表の講演にも参加してきた

半日の講演はとても為になり楽しい時間でしたよ!
越川代表が全国各地の生徒さんから慕われているのが
お会いしてみてよくわかりました

そして
私が師匠から教えてもらって伝えてきた呼吸法
「吐いて吐ききってから吸う!」
このこともマヤ暦の中にでてきて「オオ~っ!」と思った瞬間もありました
心と体そして生き方
色々と繋がっております






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


