カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


連休が終わりました
長い連休・・いらない・・(笑)

中学生~部活をやっているとお休みも部活があるので
正直どこへも行けません
遠出できなくなって5年目
2号は連休中~部活の練習&練習試合で夕方には夕寝
そして一応受験生なので夜はお勉強ちょびーーと
頑張っていましたよ~!

私は1日と4日にしっかりとお休みをして
お友達と集まったり、まったり時間を作ったりできました!
子どもたちへ連休の楽しみとしてできたのは
サーティワンへ連れて行って美味しいアイス食べさせたり
クロワッサンたい焼き食べさせたり
パンケーキ作ってお店風に盛り付けてみたり
お寿司屋さん連れて行ったり
おいしぃ~~時間をいつもより多く作ったことくらい
女子は美味しい♡で満足できるっぽい

来年は娘っこ、二人とも高校生で
さらにバラバラな連休になるのか
三人そろって札幌ドーム野球観戦行こうか~
一年後どうなっているかな???




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


