カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


札幌でストレッチポールの指導を行っている
パーソナルトレーナーの未央さん!

歪み矯正プロジェクト~ボディワークに参加
行くね行くね!行きたい行きたい!と言いながらなかなか行けず
やっとこ参加できました

しっかり基礎を教わってやるストレッチポールはお初!
ゆる~くしっかり全身を伸ばしてスッキリ
自分の苦手可動域もわかりますねぇ
終わったあとは・・バストアップ?鏡チェック!
→UP気分・・そんな気がした・・いやアップした!と信じたい(笑)
私の行動に未央ちゃん先生と顔を見合わせてアハハ~

私も全身を緩めるお仕事ですが
ストレッチポールの基礎を体験してみて
呼吸法を使いながら自律神経を整えゆる~く気持ちよく
全身をゆるめて整えていくことは
やり方は違えど共通するものがあるなぁと感じました(^^)

ストレッチポールのあとはコラボしていたMikuさんのヨガでした
体を伸ばしたあとのヨガは伸び率がとてもよくて
こちらもとても気持ちよかったですよ!

5月26日には中央区でもストレッチポール&ヨガで開催予定
6月23日は今日と同じく厚別区予定だそうです(まだ両日とも場所未定)


ゆる~く緩まった全身と心は昼寝したいモードになっておりましたが
パシッパシッ!と気合いれ午後から出張施術へ~
動きよくお仕事してきました~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


