カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


ずっと
ず~~~~と喋ってた一日だった(笑)

熊本地震のこと
旅行の事
娘の修学旅行のこと
また受験がやってくること
いまどきの3歳児と6歳児のこと
ダイエットのこと
どうやって顔を洗うかってこと
ふんどしパンツのこと
いーーぱい聞かれて話して聞かれて話して

完全に喋りすぎ(笑)
聞かれるから答えるけど答えるとまた話がはずむ
楽しい♪

そして
サロン内にあちこち飾ってあるサンキャッチャー
患者さんたちキラキラしてキレイねと言ってくれます

昨年から何度かサンキャッチャー教室開いてます(^^)
作りたいという方には道具を無料で貸し出しして2時間ほどの
サンキャッチャー作りをしていますよ!
時間が合えばお一人様からでもOK~
来週はサンキャッチャー作りを患者さんとおこないますが
これをお仕事の一つとしているというわけではなく
私の趣味を同じ時間一緒に過ごしましょ~なノリでやってます
楽しみ~♪♬♪







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


