カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


毎日のお弁当作りが始まって二年目(^-^)/
毎日、頭を悩ませています
毎日、なにかしら仕込みをしています

一年前
あんなに彩りよくカラフルなお弁当だったのに
気づけばいつも茶弁当(笑)

見た目重視より味重視になると
なんでかなぁ~茶色多いよ!


1号にこの一年でこれはよかった!というお弁当を聞いてみたら
大好きなミニトマトをいろんな種類いれて
フルーツいっぱいにしたお弁当箱+おにぎりの組み合わせだった
楽だけど・・それ高くつきます・・

思いながら
サボりにサボったゴールデンウィークという名の連休明け
ミニトマト盛りにグレープフルーツとタラコおにぎりなお弁当~





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


