カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


ある日
朝起きたら両足に謎の湿疹
う~ん・・どうしたことでしょ~・・・
これからタイツからパンストに切り替わる
そんな時でした

どうするかなぁ~どうするかなぁ~
皮膚科行ってもきっと飲み薬にステロイドだよなぁ
と思いながら
自分の免疫力と治癒力信じてみましょ!と実験開始~

温めたら痒くなるのか
冷やすのがいいのか
痒いのか?痛いのか?
毎日、皮膚と会話(笑)

色々やってみてね
その時は
温めるとよくないと判断!
お風呂はやめてシャワーのみにし
塗ると冷やす作用があるココナッツオイルを朝晩塗り
食事は蒸し野菜を中心に味のない小豆を朝昼晩たべ煮汁を飲み
尿もいつもより多めにだした(というより小豆のおかげで出ていた)

赤みのある湿疹は一週間ほどでめだたなくなりました!

温めても痒みはなくなり
皮膚の熱っぽさも引いてきたのがわかったので
施術で使用している薬石のマイクロウォータージェルをたっぷり塗り
すごしていたらブチブチ感はなくなってかなりキレイな状態に!

なんだったんだろうなぁ~
春だから冬にためこんだもの冬眠していた不要物
体の外にだしたかったのかなぁ(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


