カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


世の中を渡る・・
世渡り上手・・とは
得する人、損する人とは

社会の中では
裏と表を上手に使い分けていく方が
うまくいくのか
得をするのか
そんなことを去年から何人かと話したなぁ

表はニコニコ笑いながらゴマをすって生きることが
得なのか、うまくいくことなのか
いやそうではないだろう
正直に生きる
素直にありのままの自分をだして
受け入れてもらえたなら、ありがとう
嫌われたらそれでいいんじゃないか
イヤなことはイヤと発言することは大切なこと
たくさん起こる出来事はいつか必ずプラスの思考へと導いてくれる

私は・・高倉健→「不器用なんで」と言ったら
ついにオヤジギャクきた~!って何度も笑われた
裏表を使い分ける・・私にはできない

ありのままでいこう!
自由に生きよう
仲間はお互いに認めあうことだけができる人たちが集まるよ




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


