カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


とある集まりにて・・

団体の中に入って必ずといっていいほど
その団体を壊す人っているんだよね・・
それはもう、もって生まれたものでもあるから
変えられない・・のか・・・

そう
解決策はあるよね、そんな人はこういうふうにいればいい
なんて話があった

そうなのよ~ねぇ・・
これ、文章で表現するの難しいからここでやめよ
知りたい人はこちらまで~で、どちらまでだよ・・


そうそう
お米をね(道産米)色々食べてみてます→5kgがすぐなくなる現実・・
よく食べるようになりましたわが娘さん
ゆめぴりか
美味しかったなぁ~(* ´ ▽ ` *)
次、何にしようかなぁ~








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


