カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


母親としての先輩
周りにたくさんいて、たくさんアドバイスを頂いてきました
子育て先輩が近くにいてくれるのは本当に心強い!

私も子育て先輩にちょっとずつなってきているようで
赤ちゃんを連れて施術にきてくれる方や
まだ幼稚園、小学生の子育て真っ最中の方には
母親先輩なのね

最近、とある子育て本を買って読んでみたけど
全然役にたたなかったというAさん
実際の子育て経験の話を生で聞くのが一番かなって思うの
って言っておりました

きっとその本も今後、役にたつときもあるだろうし
文章で読むより、耳で聞いたり言葉で伝えてもらうほうが
理解しやすいこともあるからね!

まだまだ私もなんだこりゃ~と思いながら
思春期女子二人と向き合い中
そんな中で、ちょっとでも経験してきたことを伝えれて
悩み多き子育てを楽に過ごせる後輩ママが増えたらいいよね
(((o(*゚▽゚*)o)))


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


