カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


人の顔は
キレイにしてあげれるんだけどなぁ…
キュってシュって✨

自分の顔は
手の向きがかわるから
いまいち上手くいかないことが多い

キュってシュって
スッキリ小顔で私だっていたいじゃん!

娘二人の顔をみるたび
顔ちっさくてイイなぁ〜思う
平成生まれと昭和生まれ
なんか違いありすぎじゃね?→今どきの言い方真似しちゃう( ´艸`)

それで!だ!

最近よくやってるし伝えてるのが
歯磨きするときは
いっぱい口あけてウぃぃ〜んって歯磨きして
「い〜」っておもいっきりしながらウぃぃ〜んって歯磨きして
「う〜」の口してウぃぃ〜んって歯磨きして
「え〜」の口してウぃぃ〜んって歯磨きして
「お〜」ってオエっってしながら(笑)ウぃぃ〜んって歯磨きして
グチュグチュペー
したらさ
ほらスッキリなお口の中とお顔ちゃん✨
一石二鳥で時短だわ♫

やってみて〜





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


