カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


祝!親卒業〜
って無いよね
って話〜

親になったらずっと親であり続けなければならない
泣いても愚痴っても辛くても親って一生親だよね
親の大変さをわかれ〜!こらぁぁ〜
って怒っても思っても
今はわかんないか…。
でも言っちゃうし、思っちゃうもんね

なんて会話のあとは

頑張るしかないね
励ましあい
励ます
ママ友たち〜の
輪は
笑いの笑だな

もうすぐ新学期始まる!
もう少しもう少し
あと数日で8時前には「いってらっしゃ〜い」


穏やかな コーヒータイム 待ち遠しい
春の一句–by母ちゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


