カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


仕事をしながら、人と触れ合いながら
ほ〜へ〜なるほど〜なんでだろ〜と
感じてきた皮膚
何年たっても知ることはいっぱいあるね
まだまだ不思議もいっぱい

他人に触れられると痛いのに
自分で触ると痛くない
他人に触られるとくすぐったいのに
自分で触るとくすぐったくない
他人に抱きしめられると心地よかったり気持ち悪かったり
自分で抱きしめても心地よくもなければ気持ち悪くもない笑
体調に応じて温かかったり冷たかったり
体調に応じて柔らかかったり硬かったり
伸びたり縮んだりひび割れてみたりツルツルんだったり
嬉しいとき悲しいとき温度差もあれば色の差まででてしまう皮膚

外の情報も中の情報も両方から素直に表現してくる皮膚
脳との繋がり
心との繋がり
上手に連携プレーしながらお知らせ上手だなぁと思うんだ

とりあえず
ここで
おしまいwww.


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


