カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


定期検査で◯◯の数値が下がってきていて
お医者さんに何かしてるの?って聞かれたから
ここ1年以上続けてるのは◯◯のお茶を飲み続けていることと
毎月リンパマッサージうけてるんです!って言ったらね
お医者さん、そうかいそれじゃぁそのままその2つは続けてみるといいね!
って言ってたそうな
患者さん教えてくれましたの

もう歳だからね…何かの結果がでてくるまで時間がかかるのかしら笑
って笑いながら
次のご予約はいつもより早めにいただきました
お医者さんのひと言って…おっきい…のか…やっぱり…
ありがとうってつぶやいてみた


おしまい






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


