カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


ひな祭り
毎年思うけど…いつしまう?
なんとなく華やかだからもう少し飾っておいてもいいかしら♡

出張先でも可愛いお雛様が飾ってあって
和菓子も一緒にかざってあった
可愛い顔をしてるでしょ、お雛様は60年ものなのよ!
と教えてくれてとても綺麗でそんなに年数が経ってるようにみえない
可愛いお顔ですね〜うちのお雛様は美人さんなお顔なんですよ
お人形は自分が気にいった顔じゃないとね〜なんて話をし
飾ってあるお菓子はご主人と食べるんですって( *´艸`)
あらステキ、仲良しさんうらやましいわぁ

我が家ではお友達にオーダーしたケーキでひな祭り
今回も材料に拘って甘さ控えめのを作って届けてくれました
感謝感謝!

ひな祭り料理はね和洋折衷
牛すじのスープは大好評〜〜!
そして娘たちには秘密にしていたサプライズケーキ

別腹〜満腹〜楽しみな女子3でしたん (o´罒`o)♡





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


