カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


3月になりましたね(^^)

前日の大雪で吐きそうなくらいの雪かきをし笑
おばちゃんすっかり体力消耗〜
いつもより早めに就寝〜(_ _).。o○したのに
昨日は寝不足で朝を迎えました
屋根飛んでっちゃう?と
心配になるほどの風の音に度々起こされ
中学校がお休みになるかならないかの連絡網に早朝起こされ
朝ベットからなかなか起き上がれず…

お休みの高校生1号とランチをしてお茶しながら
あーでもないこーでもないとお喋りしたあと
それぞれ勉強タイムとなった午後数時間
月初めの私のお休みは娘の心と向き合う時間ができ
読みたかった本をゆっくり読むことができ
学びの一日となりましたとさ

寒〜〜〜い日が続いてますが
きっと春はすぐそこまでやってきてる!
桜の季節を待ちわびながら
もう少しカイロと腹巻に頼ってポカポカ温め過ごしましょ( *´艸`)

おしまい


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


