カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


ここ半年近く
私の神経ピリピリさせていたことの一つ
子供部屋の1号スペースの汚さ…
掃除機かけれません!床の上に物を置かないで!
こらぁぁ〜‼️と何度怒鳴ったことか
片付けれない子…だった1号さん
本の整理を手伝って
捨てる物を捨てさせ
あとは自分でやってくださいと放置
一日かかって真夜中に
「ママ!見て!」と
♪───O(≧∇≦)O────♪
やればできるじゃーーーーん!
キレイになった!
とりあえず
褒める
褒めて褒めて抱擁〜笑
ホッペにちゅ〜もしといた笑
迷惑そうな顔してたけど
普段1号とはジャレあわないので意外に嬉しそうではないか〜⁉️

いつまでキレイな状態続くかわかりませんが
私のイライラ一つ解消〜(´▽`)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


