カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


昨日、出張先のお宅でお昼をご馳走になりました
時間があるならすぐ作るから一緒に食べないと言われ
施術後30分でプチコースのようなランチ
メインはゴルゴンゾーラのお豆とホウレン草のパスタと
タラのアンチョビソース和え
短時間で…わざわざ作ってくれてありがとう〜(´▽`)
とても美味しくてお店か?と思いました
次はゆっくり時間のある時にワインもご一緒しましょうと
誘って頂きました〜!
幸せ♡

そのあとの患者さんとも話に花が咲いて
子育てのことで大笑いしました
私は男の子を育てていないけど
小さい頃の弟を思い出し
男の子あるある!で盛り上がった施術時間となりましたの

ある時は子育て先輩
ある時は子育て後輩
子育てに悩みは尽きないのでお互いに情報交換できるのは
とてもありがたいなぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


