カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


先月、今月と企業さまイベントへ呼んで頂き
たくさんの出会いと学びの時間に感謝!

新しく出会う方とのご縁でたくさんの発見があります

昨日のイベントでは頭とお顔を組み合わせた施術がとても多くて
新たな発見〜!セラピストさんたちに教えてあげなきゃ

そして
太ももはどうしたら細くなりますか
すぐ細くするにはどうすればよいですか
下半身のリンパを体験したいと可愛い子ちゃん

私も太ももコンプレックスあったのでよーくわかるんだけど
若いうちはこのくらいあっても良いとおもうなぁって思うのよ
太ももは細くなったら太ももって言えなくなっちゃう
細もも?小もも?になっちゃうんだぞ
と言ったらば
一瞬沈黙のあと
どうもツボにはいったらしく笑ってた〜!
若者女子、ケラケラ笑ってカワイイぞ♡

あ、ちゃんと細くするひきしめる方法は教えましたよ!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


