カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


今の季節
一番乾燥すると言われていますが
乾燥対策してますか?

サロン用に新しく加湿器を買い替えました!
可愛いやつo(^_^)o
患者さんの頭近くに設置してます

私はあまり乾燥で悩むことは今までなく
女性は水仕事が多いので手がガサガサなんて悩みも聞きますが
仕事柄つねに手にジェルも浸透しているのでガサガサにならない
昨年から食べている無添加の塩分なしのクルミのおかげもあってか
今年もほどよく潤っております
そんな気がしております笑

触れられた時に
スベスベ〜(≧∇≦)そんなお肌でいつもいたい
おばちゃんまだまだ女子力あげていきますの(なんてね笑)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


