カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


永遠のテーマ「2」ってわけでもないんだけど・・


今 ダイエットも含めてお付き合いしている患者さまがいらっしゃいます
半年計画ですよ!


Momも気をぬくとすぐにムクムクになってしまうので日々、気をつけています


約四ヶ月かけて2Kg落としたんですが、落としたものを定着させるのが大変なんだよね・・


Momの中でダイエットは意識改革


そして、ダイエットにお金はかけない・ダラダラ時間は使わない・無理せず楽しむ
これが出来ないならやらない


長くなりそうだから、詳しいことここではアップしないけど・・
病気などで太ってしまった場合を除いては、太るというのは自己管理の問題なのよ・・
痩せない・・と言いつつ食べすぎてたり・・油にお菓子・・偏った食生活も太っちゃうぞ


毎日、夜に重点をおいて(朝晩)3分でイイから自分にあった(与えられた)運動を生活に取り入れてキレイとご褒美を考えながら挑戦してみては???
楽しんでやることが何でも大事だべし




テーマ : 心と身体のケアを大切に! - ジャンル : 心と身体

コメント

是非これを、見てみてください。

是非これを、見てみてください。
「ミネラルって、何だろう?」というセミナーのビデオなんですが、
 前半はほとんど、「食品添加物」の話です。
「食生活」の観点から見ても、非常に興味深いので、見てください。
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
   http://xurl.jp/5x5b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


