カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


外科的治療でしばらくリンパケアをお休みしていた患者さん
お久しぶりにお会いしました!
だいぶ良くなったのでまたこちらでメンテナンスよろしくね
と(´▽`)
体重も増えちゃって体も歪んでいるのが自分でもわかる
元に戻るかしら〜と心配していたので
しっかりお手伝いさせていただきます!
数ヶ月ぶりの当店での施術でしたが
ジェルを塗ってリンパを流していくとスルスルっと流れていき
凝り固まっているところでは手が止まります
指先がアンテナのようにコリやハリがあることを感知します
施術にはなくてはならないマイクロウォータージェルです
1時間後には体がホカホカして温かい〜!と言ってもらえましたよー

ある程度
体のお手入れをしてきた人なら
多少の期間があいても
うちのジェルを使ってお手入れをすると
良い状態のときの記憶を短時間で体が呼び戻してくれる
そんな気がしています!




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


