カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


お正月のんびりとした時間を過ごしました
久しぶりに色んな話を母親としたなぁ
どんな時も1番の理解者というか相談相手というか
ダラダラ、ぬくぬくいられる場所がある事にあらためて感謝のお正月でした
束の間の娘モードも終了し
今年もよろしく!のお仕事始まりまして
やっぱりリンパケアで患者さんたちと関わっている時間が
幸せ( ´艸`)

毎回、緊張感を持って体に触れさせてもらっています
人様の体に触れるということは本当は怖いことです
施術の結果が失敗に終わることは許されない…
その思いが常にあるんです
そんな思いを持ちながら施術をしていますが
メンテナンスにきてくれる方たちの辛さや痛みが
薬石ジェルを使ってリンパケアし
体が緩んでいく瞬間
心が緩んだ表情をみることができるのが
何よりも嬉しい

今年もキレイと元気の手助けを数多くできますように!



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


