カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


今年は重力に逆らって生きる!が一つのテーマでした
顔のタルミ
胸のタルミ
お尻のタルミ
に!負けないぞ‼︎と思ってお手入れしてきたつもりです( ´艸`)
アラフォーになるといろいろあるのよ体の悩みが…


大活躍してくれたのは自社商品の
マイクロォーターケアリフト(美容液です)
名前の通りリフトアップしてくれる優れもの!
毎晩お顔には贅沢に塗っております✨

そのケアリフトを使ってくれている患者さんが
だいたい二ヶ月は美容液持ちますね〜と教えてくれました
そしてあらためて施術で使うジェルとの違いを聞いてきたので
はい✋🏻スイッチ入りました私!説明〜ペラペラ
私の日々の使い方や他の方の使い方もお伝えしたら
ケアリフトご購入後に来月ジェルの方も使ってみようかな!
と言ってくださいました〜
嬉しい〜!

自社商品をオススメするにあたり
思うことはただ良さをつたえるだけではなく
自分は看板商品でもいなければなりません
私たちは皮膚からの健康法と予防医学をお伝えしながら
自己管理にも気をつけお肌の状態も保っていけるように
日々努力が必要なんです

ジェルもケアリフトも優れものなので塗るだけでホントに
お肌の状態をキレイに保ってくれているんですよ!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


