カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


ツルツル路面の日が続いていますね
ちょっとスピードをだすと車…止まりません…
そして昨日…マイカー…とあるパーツが外れました…
はい!私の運転が荒いからです…(T ^ T)反省…
走りには問題ないので恥ずかしいけど外れたまま乗るもん(๑°艸°๑)


今年は30日でお仕事終わりそうだ〜!なんて思っていたら
昨日の夜に
「痛〜いー!腕いたい〜たーすーけーてぇー」と電話が…
かなりお久しぶりの患者さんでした( ̄- ̄;)

そんなわけで
31日からお休みという彼女の希望で31日お仕事でーす!
年末…寝袋抱えて実家に行くだけの私なので
今年も大晦日まで元気に働きまっす!(o´罒`o)♡

新年は3日からです!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


